記事内にアフィリエイト広告が含まれます

AppleがiPad mini7でディスプレイ改善?ゼリースクロ​​ール問題を解決

iPad
Apple

iPad mini6ではゼリースクロ​​ールによりユーザーから苦情が発生していましたが、AppleはiPad mini7でディスプレイを改善するとのリーク情報があり、話題になっています。

iPad mini7でゼリースクロ​​ール問題を解決するためディスプレイ改善

iPad mini6がリリースされて間もなく、多くのユーザーから、ディスプレイの半分の更新が残りの半分よりも著しく遅いため表示がぐらつく、ゼリースクロールの問題が発生していると苦情がありました。

MacRumorsによると、リーカーのInstant Digital氏は、Weiboで、iPad mini7について情報を共有。

Instant Digital氏は、春の黄色のiPhone14のリリース、iPhone 15とiPhone 15‌ Plusの曇り背面ガラスなどに関する正確な情報をリークしました。

Instant Digital氏は、新型iPad mini7ではスクリーンの組み立て方向が変更され、ゼリースクロ​​ール現象が改善され、フロントカメラもアップグレードされていると伝えています。

ユーザーは、iPad mini6が縦向きの場合にだけ、ゼリースクロ​​ールが発生すると報告していることから、Appleは縦向きでのゼリースクロ​​ールを軽減するために、ディスプレイの組立てで向きを変更し改善するもようです。

新型iPad mini7は、早ければ今年2023年中に登場すると噂されています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました