記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone15 ProモデルでWi-Fi接続の不具合発生!

iPhone
Apple

iPhone15シリーズの販売開始後、iPhone15 ProとiPhone15 Pro MaxでWi-Fi接続の不具合が発生していることについてユーザーから複数の報告があるとのことで、話題になっています。

iPhone15 ProモデルでWi-Fi接続の不具合発生

9to5Macは、iOS17でWi-Fi接続の不具合が発生し、そのほとんどが、iPhone15 ProとiPhone15 Pro Maxのユーザーからのものであることについてレポート。

具体的には、コンテンツを読み込めない、接続が非常に遅い、接続が切断されるとのことです。

9to5MacのFilipe Espósito氏も、Wi-Fi接続の不具合が発生しているとのことですが、最新バージョンの iOS17.0.3を実行しているiPhone 15 Pro MaxとM2 iPad Proでのみ発生しているとのことです。

Appleコミュニティフォーラムではユーザーから、以下の投稿があります。

Appleか他の人が私を助けてくれることを願っています。IPhone 15 Pro MaxのWi-Fiに問題があります。私自身も他の人も、Wi-Fiと160hzの使用に問題を抱えています。多くの人がRedditの投稿で問題を提起しています。Wi-Fiにまったく接続できない人もいれば、私のように接続できるものの、時々インターネットが使えずにランダムな問題が発生する人もいます。

Redditでも、iPhone 15 Pro MaxでWi-Fi接続の不具合についての報告が多数あります。

iPhone 15PMでWi-Fi 6eが動作せず、6GHzに接続できません。

9to5Macは、ソフトウェアのバグが原因ではないかと推測しています。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました