記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple iPhone15用のレザーケース発売しない?リーク情報

iPhone
Apple

Appleは今年2023年9月にiPhone15シリーズを発売すると予想され、あと約1か月に迫りました。発売に近づくにつれさまざまな情報などが増えてきますが、iPhone15で、Appleはレザーケースを発売しないのではないかとリークがあり、話題になっています。

Apple iPhone15用のレザーケース発売しない?

Appleは2013年にiPhone 5Sと一緒にレザーケースを初めて発売し、それ以降、iPhone用のレザーケースを販売し続けてきました。

iMoreによると、リーカーのDuanRui氏は、Xで、AppleがiPhone15シリーズ用のレザーケースを発売しないと聞いたと伝えています。

Appleの有名なリーカーのShrimpApplePro氏も、同じような情報を聞いたことを伝えています。

iMoreは、自動車メーカーはすでに動物由来の素材からの転換を進めており、Appleは同様に、動物由来の高級レザーを合成皮革の代替品に置き換えるのではないかと予想しています。

Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、iPhone15シリーズについて、米国時間の9月12日か9月13日に予定されている発表イベントに続き、9月22日頃に発売されると伝えています。

iPhone 15とiPhone 15 PlusにDynamic Islandが搭載され、iPhone 15シリーズ全モデルでLightningポートが廃止され、USB-Cポートが採用されると噂されています。

iPhone 15 Proと iPhone 15 Pro Maxは、ディスプレイ周囲のベゼルが大幅に小さくなり、A17 Bionicチップが搭載され、iPhone 15 Pro Maxには、初めてペリスコープカメラレンズが搭載されると伝えらえています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました