記事内にアフィリエイト広告が含まれます
画像は記事更新日時点のものです

LINEMOのエントリーパッケージについて徹底解説

LINEMO

これからLINEMOに契約したい方はできるだけ安く契約したいですよね。

本記事ではLINEMOのエントリーパッケージについて徹底的に解説します。

LINEMOのエントリーパッケージ

エントリーパッケージとは

エントリーパッケージとはAmazon等で販売されている事務手数料等が無料になる、オトクなパッケージのことです。

LINEMOのエントリーパッケージについての解説をしましょう。

LINEMOのエントリーパッケージの販売状況

LINEMOのエントリーパッケージは2021年1月に終了しておりAmazonや他のショッピングサイトでも販売されていません。

参照:LINEモバイル

ですが、それには理由があります。

エントリーパッケージを使わずに、独自で安いキャンペーンを実施している為です。

事務手数料が無料

LINEMOは事務手数料を無料にしています。

3キャリア各社の事務手数料についてまとめました。

3キャリア・サブブランド 事務手数料
ドコモ 3,850円
au 3,850円
ソフトバンク 3,850円
povo 3,850円
UQモバイル 3,850円
ahamo 0円
ワイモバイル 0円
LINEMO 0円

ドコモ、au、ソフトバンクはいずれも事務手数料は3,850円です。

LINEMOの事務手数料が0円なのは大きいですよね。

LINEMOの事務手数料は無料!初期費用について解説
LINEMOの事務手数料 LINEMOの事務手数料は無料です。新契約でも他社からの乗り換えでも無料です。 これはLINEMOがソフトバンクのオンライン専門のSIM提供を行うサービスだからです。 またSIM(eSIM)発行手数料もなく、手数料...

8ヶ月間、実質無料

その上、ミニプランが12ヶ月間実質0円となるキャンペーンを実施中です。

基本料金990円が0円となるのは嬉しいですよね。

→LINEMO公式サイト

通話定額オプションが7ヶ月目まで無料

それだけではありません。

5分以内の国内通話定額オプションが契約から7ヶ月目まで無料となっています。

つまりLINEMOは契約後、8ヶ月間月額が実質無料となり、7ヶ月の間通話定額オプションも無料となる訳です。

→LINEMO公式サイト

他社のエントリパッケージ

他社のエントリーパッケージを見てみましょう。

UQモバイルのエントリーパッケージ

UQモバイルのエントリーパッケージは事務手数料3,850円が無料になります。

また増量オプションが7ヶ月無料となっています。

UQモバイルのエントリーパッケージ

ワイモバイルのエントリーパッケージ

ワイモバイルのエントリーパッケージも事務手数料3,850円が無料になります。

また MNPの場合はプランSからLを選択することで、以下の金額がキャッシュバックされます。

  • シンプル L の場合 15,000 円
  • シンプルMの場合 10,000円
  • シンプルS の場合 6,000円

新規の場合はシンプルM/Lで7,000 円がキャッシュバックされます。

ワイモバイルのエントリーパッケージ

mineoのエントリーパッケージ

mineoの場合は事務手数料3,300円が無料になります。

また、「時間無制限かけ放題」と「10分かけ放題」が初月無料となっています。

mineoのエントリーパッケージ

まとめ

エントリーパッケージは事務手数料が無料となるお得な商品ですが、LINEMOはエントリーパッケージを買うことなく、事務手数料が無料となります。

またミニプランや通話定額オプションが無料となっており、エントリーパッケージは不要だと言えるでしょう。

お得なキャンペーンは以下のリンクで確認することができます。

→LINEMO公式サイト

LINEMOLINEMO
LINEMO
カミアプ | AppleのニュースやIT系の情報をお届け
タイトルとURLをコピーしました