記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone15 Pro新色はダークブルー?リーク情報

iPhone
Apple

Appleは今年2023年9月にiPhone15シリーズを発売すると予想され、あと約2か月半に迫りました。発売に近づくにつれリーク情報などが増えてきますが、iPhone15 Proの新色についてリークがあり、話題になっています。

iPhone15 Pro新色はダークブルー?

Appleは通常、新しいProモデルごとに少なくとも1つのオリジナルカラーを発売しており、今まで複数の情報から、iPhone15 Proの新色はダークレッドだと噂されていました。

MacRumorsによると、Appleの有名なリーカーのUnknownz21氏は、iPhone15 Proの新色はグレートーンのダークブルーであることを伝え、MacRumorsと共同でレンダリング画像を作成し公開。

iPhone15 Proはチタン素材で、iPhone14 Proまでのステンレススチールとは異なるつや消し仕上げになります。

新色のダークブルーは、iPhone12 Proモデルに使用したブルーに似ていますが、チタン仕上げをよりよく引き立てるために、より暗く、グレーがかっているように見えます。

iPhone15 Proモデルにダークレッドが登場するという噂は複数ありますが、Unknownz21氏はダークレッドが開発中であるという兆候を確認していないとのことです。

ダークブルーのiPhone 15 Proはプロトタイプのため、Unknownz21氏は、実際に販売されるのかは分からないと伝えています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました