記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple macOS13.5開発者向けベータ1リリース!目的は主にバグ修正?

Mac
Apple

macOS13.4のリリースからまだ1日ですが、Appleは開発者向けにmacOS13.5ベータ1をリリースしました。

Apple macOS13.5開発者向けベータ1リリース

macOS13.5開発者向けベータ1のリリースノートには、「アプリを更新して新しい機能を使用し、APIの変更に対してアプリをテストします」とありますが、新機能やバグ修正についての記載はありません。

Apple

米国時間6月5日(日本時間6月6日)から開催されるWWDC2023でmacOS14が発表されるため、macOS13.5がmacOS14リリース前の最後のアップデートの可能性があります。

AppleはmacOS13で計画していた機能のほとんどをすでに提供しているため、macOS13.5にどんな新機能が追加されるのかは不明で、システム全体のパフォーマンス向上のため、バグ修正に重点を置く可能性があります。

ベータ版はバグでデバイスが動かなくなるなどの不具合が発生する可能性があるので、ベータ版を利用するときはサブ機で利用するなど注意が必要です。

macOS13.5の新機能が見つかったときは追加記事をリリースします。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました