記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple iPhone向けiOS16.4.1をテスト中!米メディアが確認

iPhone

Appleは先週、iOS16.4を正式にリリースしましたが、Wi-Fiのパスワードの再入力が頻繁に必要になったり、米国では天気アプリがデーターを読み込まないなどユーザーから多くのバグによる不具合情報が共有されています。

これに対し、Appleは、iPhone向けiOS16.4.1をテスト中だと米メディアからレポートがあり、話題になっています。

AppleがiPhone向けiOS16.4.1をテスト中だと確認される

今週、Appleのソフトウェアアップデートについての情報提供で実績のあるリーカーから、AppleがiPhone用のiOS16.4.1をリリースする準備をしているとリークがありました

MacRumorsによると、Appleが内部でiOS16.4.1のソフトウェアアップデートをテストしていることを独自に確認できるようになったとのことです。

MacRumorsは、確認した方法について詳細を共有していませんが、AppleがiOS16.4のリリース前にiOS16.3.1をテストしていることを発見したとき同様、ソフトウェアのログを解析した可能性があります。

iOS16.4.1では新機能は追加されず、主な目的はバグ修正になると予想されています。

アップデートがいつリリースされるかは不明ですが、MacRumorsは、来週か再来週ではないかと予想しており、2週間以内に利用できるようになる可能性があると推測しています。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました