記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iOS16.3.1でクラッシュする不具合に対処!Googleフォトアプリがアップデート

iPad
Apple

Appleは昨日、iOS16.3.1をリリースしましたが、直後からGoogleフォトアプリがクラッシュする不具合が発生すると、多くのユーザーから報告がありました。

Googleフォトアプリは不具合に対処するため、アップデートを行い、新バージョンをリリースしました。

iOS16.3.1でクラッシュする不具合にGoogleフォトアプリが対処

昨日Appleは、バグ修正とセキュリティパッチを提供するため、iOS16.3.1とiPadOS16.3.1をすべてのユーザーへリリース。

9to5Macによると、iOS16.3.1とiPadOS16.3.1にアップデート後、ユーザーがGoogleフォトアプリを開こうとするとすぐにクラッシュする不具合が発生し、ソーシャルメディアに多くの報告が寄せられました。

TwitterユーザーのDaniel Méndezさんは、Googleフォトアプリがクラッシュする状況の動画を公開。

Googleフォトアプリを開こうとしてもクラッシュして開けない状況を共有しました。

この不具合発生後、GoogleはGoogleフォトアプリのバージョン6.23.1をリリース。

Googleによると、「バグの修正とパフォーマンスの改善」を行ったとのことで、Googleフォトアプリを最新バージョンの6.23.1にアップデートすることで、クラッシュする不具合が発生しなくなるとのことです。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました