記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone15はチタン製シャーシで背面は丸みを帯びたエッジに?リーカー情報

iPhone
Apple

Appleは来年2023年9月にiPhone15シリーズを発売すると予想されていますが、リーカーからiPhone15のシャーシの素材とデザインについてリーク情報があり、話題になっています。

iPhone15はチタン製シャーシで背面は丸みを帯びたエッジになる?

MacRumorsによると、有名なAppleのリーカーのShrimpApplePro氏はTwitterで、iPhone15のシャーシの素材とデザインについてリーク。

ShrimpApplePro氏によると、Phone15のシャーシはチタン製で、現行モデルのiPhone14の四角いエッジのデザインとは異なり、背面は丸みを帯びたエッジになるとのことです。

Appleは、iPhone12から四角いエッジの平らな側面のデザインを使用しており、丸みを帯びたエッジを備えた最後のモデルはiPhone11でした。

ShrimpApplePro氏は、チタン素材への切り替えにもかかわらず、iPhone15にはまだ背面ガラスがあると、情報を追加しています。

AppleはApple Watch Ultraでケース素材としてチタンを使用しており、物理的なApple Cardはチタン製です。

iPhone14シリーズは、アルミニウムとステンレス鋼で作られたシャーシが搭載されており、ShrimpApplePro氏の情報が正しければ、AppleがiPhoneにチタンシャーシを初めて搭載することになります。

ShrimpApplePro氏は、情報をそのまま受け取るにはまだ非常に早いと警告しています。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました