記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iOS16メールアプリで新機能追加!送信取消やリマインダー機能など

iPhone
Apple

Appleは、昨日のWWDC2022の基調講演での正式発表後、開発者向けにiOS16ベータ1をリリースしました。

iOS16ベータ1では、メールアプリで多くの新機能が追加され、話題になっています。

iOS16メールアプリで送信取消やリマインダー機能など新機能追加

iOS16では、メールアプリで送信取消やリマインダー機能など新機能が追加されました。

メールの送信取消は送信してから最大10秒間可能ですが、MacRumorsによると、Appleが将来的には他の時間オプションを追加する可能性があるとのことです。

iOS16でメールアプリで追加されたリマインダー機能では、メールを後で送るためにスケジュールしたときや、返信し忘れたメールについてリマインダーを受け取ることができます。

また、送信したメッセージを受信トレイの一番上に移動して、返信が無かったときに再送信するようにリマインダーを受け取ることができます。

添付ファイルや受信者など、電子メールの重要な部分を忘れた場合に通知を受け取ることもできるとのことです。

iOS16でメールアプリでは検索機能が大幅に改善されました。

Appleによると、検索でより良い検索候補が表示され、タイプミスが修正され、一段と正確で精度の高い検索結果が提示されるとのことです。

iPhoneでかんたんに複数のメール署名を設定する方法

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました