記事内にアフィリエイト広告が含まれます

ブルームバーグ氏の娘を狙った誘拐犯がiPadにより逮捕される

ニュース

ニューヨーク市の元市長マイク・ブルームバーグ氏の娘たちを狙い、実際に家政婦を誘拐したとされる武装した誘拐犯が、iPadの追跡により逮捕されました

誘拐犯がiPadにより逮捕される

誘拐犯ジョセフ・ビーチャー(48)は2022年2月3日マイク・ブルームバーグ氏の娘エマさんとジョージナさんを誘拐するためにコロラド牧場に侵入。

Apple Insider News

トラックを使って正門を壊した後、ビーチャーは家政婦のアマンダ・エディンガーさんにエマさんとジョージナさんのことを聞きましたが不在であると伝えられ、娘たちが敷地内にいないことを確認した後、エディンガーさんを誘拐しました。

ビーチャーは、以前は牧場から約70マイル離れたコロラド州クレイグの集合住宅で暮らし、便利屋として働いていたそうです。

ビーチャーは拳銃と自動小銃AR-15で武装。エディンガーさんに彼女が男だったら殺しただろうと脅し、ATMから現金を引き出すように要求しました。

捜査官はエディンガーさんのiPadを介して場所を特定し、ワイオミング州シャイアンのモーテルでビーチャーを逮捕しました。

捜査にFind Myネットワークが使用されたのか、それとも他の方法が使用され たのかは不明とのことです。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました