Yahoo!プレミアムを6ヶ月無料+2000円クーポンをもらう方法

投稿日:

by Amamin

何らかの事情で「悔しいけどYahoo!プレミアムに加入しなければいけない><」方って意外と多いと思います。

例えば、PayPayの20%還元の条件がYahoo!プレミアムだったり、

プレミアム会員ならYahoo!ショッピングのポイントが5倍になったり、漫画や雑誌が読み放題になったり

ヤフオクの手数料が安くなったりします。

ぐぅ…Yahoo!プレミアムに入れば色々お得なのは間違いないんですよね。

と言う訳で、「(一時的に)無料でYahoo!プレミアムに加入したい!」という方は下記の方法がおすすめします。

Yahoo!プレミアムを6ヶ月無料で使う方法

Yahoo!プレミアムは普通に加入すると、初月無料だったり3ヶ月無料だったりするのですが私が知る限り最も安くなる期間は「6ヶ月無料」です。

この6ヶ月無料になるキャンペーンページは普通にプレミアムページに入っても現れませんが、こちらのページに入ることで6ヶ月無料になるボタンが登場します。

後はページに入って、プレミアムの会員登録をすることで6ヶ月無料となります。

→プレミアム会員が6ヶ月無料になるページ

注:ログインしないと6ヶ月無料になるボタンは表示されません。

さらに2000円のクーポンをもらう方法

実はココまでは前菜に過ぎません。

Yahoo!プレミアム6ヶ月無料に加えて、Yahoo!ショッピングで使える2000円分のクーポンがもらえる方法があるんです。

※この方法に関しては、ゲットできる時と出来ない時があるのでご了承ください。

その方法がコチラです。

  • 「Yahoo!ショッピング」を経由する

意外や意外、Yahoo!ショッピングを経由するだけで2000円分のクーポンがもらえちゃうんです。

パソコンの場合は画面上部のこちらのリンクから入れば6ヶ月無料+2000円のクーポンがもらえます。

スマホの場合は検索窓の下にある「2000円クーポンプレゼント!Yahoo!プレミアム会員登録で最大6ヶ月無料」をタップすることで6ヶ月無料+2000円のクーポンがもらえます。

おさらい

と言う訳で今回の記事の流れをおさらいします。

1.プレミアム会員が6ヶ月無料になるページに入ってログインする。

注:ログインしないと2000円クーポンのページへのリンクは表示されません。

2.次にYahoo!ショッピングのページに入って2000円クーポンのリンクをタップ

3.6ヶ月無料と2000円クーポンをGETする

たったコレだけで、一切お金を払うこと無く無料でYahoo!プレミアムを楽しむことができます。

お得なので、これからYahoo!プレミアムに登録される方は是非試してみてくださいね。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事