ヤフープレミアム無料の期間を12ヶ月にするリンクはココ!解約方法も解説

投稿日:

by Amamin

ヤフープレミアムの無料期間を大幅に伸ばしたい人

「ヤフープレミアムを試したいんだけど”タダ”で試す方法ってないかなぁ?使わないとどれだけトクなのか分からないもんな〜。それに無料で使える期間は長い方がいいなぁ。」

 

ご安心ください。ヤフープレミアムを「6ヶ月」もしくは「12ヶ月」無料で試す方法がありますよ。

しかもカンタン!

そして「無料期間中に”解約”できるのか?」についても解説します。

▶本記事の内容

・ヤフープレミアムが簡単に6ヶ月もしくは12ヶ月無料になる方法の紹介

・さらに2000円分のクーポンがもらえる方法の紹介

無料期間中にサクッと解約のできるのか?解説しちゃいます!

 

ヤフープレミアムが無料で12ヶ月使えるリンク

ヤフープレミアムは普通に加入しても、最短でも2ヶ月無料にはなります。

ですが、若干ハードルは高めですが、無料期間を12ヶ月にすることができるんです!

それはヤフートラベルの特別ページを利用するというものです。

その特別ページというのがこちら。

ヤフートラベル

現在無料お試しキャンペーンを行っており、本当に12ヶ月無料で利用することが可能なんです。

特にヤフートラベルで何か予約する必要は無いのですが、もし予約をするならヤフープレミアムに加入すると6%も還元されるのでかなりお得だと言えます。

ただし、無料期間が長いものの、実際に12ヶ月無料になるかどうかはヤフーの判断となります。

※本特典は対象者を限定させていただいております。具体的な適用条件についてはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

実際に12ヶ月無料で使えるかどうかの基準は結構厳しい模様です。というのも、12ヶ月を達成した人の声がイマイチ少なめなんですよね…。

と言う訳で、サクッと無料にするなら6ヶ月がオススメ。

ヤフープレミアムの無料期間が6ヶ月になるリンク

私が知る限り最もカンタンに無料にできるオススメな期間は「6ヶ月」です。

この6ヶ月無料になるキャンペーンページは普通にプレミアムページに入っても現れません。 (ココ大事!)

通常無料期間は2~3ヶ月となっている

と言うことで、本題の「ヤフープレミアム6ヶ月無料になるリンク」を紹介します!

ヤフーに”ログインした状態”で下記のリンクに入ることで6ヶ月無料になるボタンが登場します。

→プレミアム会員が6ヶ月無料になるページ

こちらのページでは6ヶ月無料となる

後はページに入って、プレミアムの会員登録をすることで6ヶ月無料となる…と言う訳です。

しかもこの話はコレで終わりではありません。次が本題ですよ。

注:ログインしないと6ヶ月無料になるボタンは表示されません。

さらに2000円のクーポンをもらう方法

1クリックを足すだけで、ヤフープレミアム6ヶ月無料に加えて、Yahoo!ショッピングで使える2000円分のクーポンがもらえる方法があるんです。

6ヶ月無料に加えて2000OFFクーポンがもらえる

その方法がコチラです。

  • 「Yahoo!ショッピング」内のヤフープレミアム6ヶ月無料ページに入る。

意外や意外、Yahoo!ショッピングを経由するだけでヤフープレミアム6ヶ月無料に加えて、2000円分のクーポンがもらえちゃうんです。もちろん何も買う必要はありません。

パソコンの場合

PCの場合は画面上部のココから入れば6ヶ月無料+2000円のクーポンがもらえますよ。

Yahoo!ショッピング経由でヤフープレミアムを6ヶ月無料にする

スマートフォンの場合

スマートフォンの場合は検索窓の下にある「2000円クーポンプレゼント!Yahoo!プレミアム会員登録で最大6ヶ月無料」をタップすることで6ヶ月無料+2000円のクーポンがもらえます。

Yahoo!ショッピング経由でヤフープレミアムを6ヶ月無料にする

ヤフープレミアムを解約する方法

解約する方法はとてもカンタンです。

ウォレットページの「継続中サービスの確認・停止」をタップして、ヤフープレミアムの「停止する」ボタンを押せばOK。

この後はページ内の指示にしたがって、解約の確認をしていってください。

無料期間中に解約はできるの?

お得すぎちゃって、本当に”無料”で解約できるかどうか気になりますよね。

ご安心ください。

ヤフープレミアムは無料期間中、いつでも解約可能です。

もちろん一切会費を請求されることはありません。だから安心して会員になることができますよ。

無料期間を確認する方法は?

無料期間があとどれくらいなのか気になったらコチラのページをチェックしてください。

ヤフープレミアムの無料期間を確認する。

備考の部分に無料期間がしっかりと記載されているので、メモしておきましょうね!

ヤフープレミアムのメリット

ヤフープレミアムのメリットはやはり特典だと言えるでしょう。しかもその数が凄い!

例えば…

メリット1:雑誌が読み放題

110誌以上の雑誌やマンガ13,000冊が読み放題です。(本当に)

ファッションからビジネス、スポーツ、マンガが読みたいだけ読むことができますよ。

 

ほらほら雑誌はこんなにもあるんです!

メリット2:ポイントが付きまくり&クーポンがもらえる

ポイントが付きまくりです。正直書き切れないほどのポイントが付きます。

3%~5%のポイントって結構でかいですよ…。

Yahoo!ショッピング、トラベル、ダイニング、ロハコ、電子書籍と数え切れないほどポイントが付きます。

しかももらえるクーポンが凄いんですよ…。

 

メリット3:男性には嬉しい動画も

そして無料で色々視ることができたり、割引クーポンももらえちゃいます。

  • 野球の生中継
  • GYAOストアでの特別待遇
  • ORIXレンタカーの割引
  • GILTでの最大70%オフクーポン
  • Yahoo!ダイニングでの人気メニュー最大50%OFF
  • 男性向けの動画も…

メリット4:飲食店のネット予約で5%還元

しかも日曜日に限っては飲食店の予約で5%のボーナスが付くんですよ。

(グループで飲食店に行く時は自分で予約することで、自分だけめちゃくちゃお得になっちゃいますよね。)

ぐぅ…ヤフープレミアムに入れば色々お得なのは間違いないんですよね。

と言う訳で、「(一時的に)無料でYahoo!プレミアムに加入したい!」という方はこのページ一番下の「おさらい」の方法をおすすめします。

10秒で理解できちゃいますよ。

ヤフープレミアムの無料対象外だった場合の裏技

ヤフープレミアムの6ヶ月無料を過去に使ったことがある場合は無料対象外となります。

つまりヤフープレミアムを無料で使うことはできません。

ですが、ショッピングサイトLOHACOを使うことで6ヶ月無料となるんです。

500円クーポンを使って、生活必需品を購入するだけでOK。

クーポンを使うことで安ければ100円程度?で”無料”対象となりますよ。

ヤフープレミアム(LOHACO)

おさらい

今回の記事の流れを簡単におさらいします。

すぐにヤフープレミアムを6ヶ月無料にしたい場合

とにかく速攻で6ヶ月分のヤフープレミアム無料をGETしたい方は以下のページでログインしてください。

※ヤフーショッピングを使わない方向け。

→プレミアム会員が6ヶ月無料になるページ

※ログインしないと”6ヶ月無料”は表示されません。

2000円分のクーポンもほしい場合

  1. プレミアム会員が6ヶ月無料になるページに入ってログインする。
  2. その後でYahoo!ショッピングのページに入って2000円クーポンの”リンク”をタップ
  3. 6ヶ月無料と2000円クーポンをGETする

たったコレだけで、一切お金を払うこと無く無料でYahoo!プレミアムを楽しむことができます。

かなりおトクなので、これからヤフープレミアムに登録される方は是非試してみてくださいね!

楽天モバイル無料キャンペーンが3ヶ月に

 上限に達するまえに、急げ!

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事