【動画】えーと…いま投げ捨てたよね?iPhoneが消えるマジックがまさかの失敗…か?

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

もしも「僕はマジシャンなんだ!君のiPhoneを消してみせるから貸して!」と言われたら…みなさんは貸しますか?

今回そうやって借りたiPhoneを、マジシャンが「川に投げ捨ててしまう」大失態を収めた動画が話題となっております。

川に放り投げた!?

YouTuberでありマジシャンのRyan TricksTVが公開したこちらの動画⇓

左にいる腕にタトゥーが入った男性がマジシャンです。

まずは小手調べか、ペンを消してみせる模様。

真ん中にいる男性の手のひらで「1、2、3!」と唱えると…

ペンがなくなりました!

しかしよーく見てみると…ペンは後ろにいる男性に投げられただけw

しかし当人はまったく気づいていませんw

同じようにライターも消して見せますが、こちらの手法も同じ。投げられたライターを後ろの男性がキャッチしています。

この前フリのあと、ようやくiPhoneが登場。

ちょっと不安な顔をしながらも、自分のiPhoneをマジシャンに渡しています。

さて同じように後ろの人がキャッチするのか…

と思ったら、コントロールを間違えたのか後ろの川に投げ捨てたああああΣ(゚Д゚)

うなだれるキャッチ役と、やべぇという顔のマジシャン。当人は何がなんやらまだ分かっていません。

「え?」という顔の当人。そしてマジシャンは「なんでキャッチしないんだよ!」とキャッチ役を責めます。

「本当に申し訳ない」と謝りながらも、キャッチ役を責め続けるマジシャン。こりゃやべーぞ…。

当人はもちろんのこと、そばにいるギャラリーからも笑顔が消え始めた時…

マジシャンは「俺はマジシャンなんだ。知ってるだろ?」となぜかそのギャラリーの1人が持っているコーヒーを指差します。

そしてそれを渡し…

果たしてiPhoneはどうなったのか?このコーヒーは一体なにを意味するのか?この先はぜひ動画で見てみてください☆(ゝω・)v

ちなみにiPhoneを投げ捨てられ、死にそうな顔になっていた男性はこの笑顔w

いや〜自分がもしこの男性だったら、「なんでキャッチしないんだよ!」と小芝居が始まった時点で殴り掛かるかもしれません(^ω^)


関連記事