記事内にアフィリエイト広告が含まれます

もう置き場所に困らない!観光地でコインロッカーの代わりとなるサービス登場

ニュース
ecbo cloak

こんにちは、ryoです。

春に向けて旅行の計画を立て始めたという方もいるのではないでしょうか。

でも旅行時に困るのが荷物の置き場所。駅のコインロッカーに入れようにも、空いているか分からない上、大きさも合わない可能性が…。

そんな時にはコインロッカーの代わりに荷物を預かってくれる場所を探せる「ecbo cloak」が便利ですよ!

事前予約で荷物を預かってくれるサービス「ecbo cloak」

旅先でコインロッカーを探す手間を省きたいなら、事前に「ecbo cloak」で荷物の預け先を決めておきましょう。

「ecbo cloak」はカフェなどの空きスペースを荷物置き場として提供してくれるサービスで、誰でも簡単に利用する事が出来ますよ。

利用方法は簡単。まずこちらのサイトにアクセスします。

次に場所と日時を指定。事前に予約が必要ですが、直前の予約も可能なので急に荷物が増えた時にも安心です。

あとは実際にカフェなど、預ける場所に荷物を持っていくだけ。とっても簡単ですね!

料金は小さい荷物であれば一日300円、大きい荷物は一日600円となっていて、あらかじめ登録したクレジットカードでの支払いとなるので当日の金銭のやり取りはナシ。

荷物を預けた際には、店舗の方から荷物の写真付き確認メールが届き、荷物を受け取る際にはこのメールを元に確認を行うので、トラブルの心配もいりません。

現在は東京を中心に展開していますが、京都や大阪でもサービスを拡大していくようです。手軽な金額で預けられるので、旅行中に荷物を持ち歩きたくない方はぜひチェックしてみて下さい!

ecbo cloak

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました