【閲覧注意】寒い夜がもっと寒くなる…SNSに投稿された最恐写真

投稿日:

by yumi

こんばんは、yumiです。

気軽に写真や動画を投稿し共有できるSNS。しかし普段と変わらないように見えるその画像には、写ってはいけないものが写っているかもしれない…。

そこで今夜は、寒い夜をもっと寒くする「SNSに投稿された最恐写真」をお送りしようと思う。

くれぐれもお風呂に入る前に見ないように注意してくれ。

背筋がゾゾ…SNS心霊写真まとめ

まずは、本日タレントのりゅうちぇるさんが投稿したこちらの写真だ。

森の中で撮影した写真だが…お分かりいただけるだろうか?2枚目の写真、りゅうちぇるさんの左肘部分を拡大すると…

白い顔がこちらを覗いている。りゅうちぇるさんのファンだろうか…?

続いては関西テレビ放送「カンテレ」が番宣で投稿した写真。

2枚目、一番左に座っている女優波乃久里子さんの足に注目してみると…

左足が消えている!足首を曲げていたとしてもここまでスパッと見えないのは不自然極まりない。

続いては、タレント木下優樹菜さんが愛娘とビーチで撮影した写真。Instagramに投稿された微笑ましい写真だが…。

後ろで海に入っている男性に注目してみて欲しい。

頭が…ない!タイミング良く右下に首を傾けていたとしても、バランス的に相当頭が小さくなるのでは…。

続いてはNMB48の山本彩さんがTwitterに投稿したこちらの写真。

1枚目、メンバーの小谷里歩さんの後ろにある鏡を見て欲しい。撮影者は山本さん、そして被写体の小谷さんがうつっているのだが…。

小谷さんのとなりに…誰!?

角度的に、カメラに入り込む位置だと思うのだが…見た目的には小谷さんにソックリにも見える。もしや幽体離脱?ドッペルゲンガー?

最後は、日本代表の長友選手が所属するクラブ「インテル」が投稿した写真である。

エスカレーターに乗る選手を撮した1枚目、ガラス部分に注目していただこう…。

(((;゚Д゚)))

いかがだっただろうか。みなさんもSNSに投稿する時はくれぐれもご注意を。この世のものではない”なにか”が入り込んでいるかもしれない…。

最後に、さっきからあなたの後ろにいる女性は誰かな…?


関連記事