記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【急げ】もう待つ必要なし!話題の音楽サービス『Spotify』の招待コードを今すぐ手に入れる方法

アプリ
Spotify

こんにちはkimiです。

9月29日に日本でもサービスが開始された音楽聴き放題アプリ『Spotify』が、「使ってみたいのは山々だけど、なかなか招待コードが届かない!」という人も多いのではないでしょうか。

そんなあなたに朗報です!Spotifyとは関係ないあのアプリを使うことで、すぐに招待コードがゲット出来る方法があったんです。

面倒な登録などは不要で、誰でも簡単に出来るので要チェックですよ!

コカコーラの「Coke ON」アプリでキャンペーン中

9月27日に日本でサービスが開始された音楽聴き放題アプリ『Spotify』。広告が入ったり、シャッフル再生のみ対応となったりしますが、無料プランでも聴ける曲数に変化はなく楽しめます。

そんな『Spotify』ですが、残念ながら今のところは新規登録するのに「招待コード」が必要。公式サイトではメアドを登録することで「招待コード」のリクエストはできるものの、なかなか届かない人もいるようです。

それがコカコーラのアプリ『Coke ON』では、なんと一足先に『Spotify』の招待コードを受け取れるキャンペーンを実施中。

面倒な登録は不要、完全無料で『Spotify』の招待コードがすぐ手に入りますよ。

まず『Coke ON』のアプリをダウンロードして起動。「利用規約に同意してCoke ONを利用する」をタップ→「次へ」を数回タップ→始めるをタップします。

「重要なお知らせ」が表示されますが、今回のキャンペーンにはログインが不要なので、スクロールして「閉じる」をタップします。

ニュース画面が開いたら、「「Coke ON」アプリで、招待コード先行プレゼント!」のキャンペーンバナーがありますのでこれをタップ。

「招待コードを受け取る」→自分のメールアドレスを入力して「招待コードをリクエスト」をタップします。

すると、「ご登録ありがとうございます」の画面になり、すぐにSpotifyの招待コードがメールで送られてきますよ。これでSpotifyに新規登録できますね。

いかがだったでしょうか。Spotifyと全く関係ないコカコーラのアプリで招待コードが受け取れるのはまさに裏技と言ってもいいかもしれません。

原稿執筆時点では招待コードはすぐに送られてきましたが、予定数に達した場合は通常の招待コードリクエストと同様待たされることが予想されます。この記事を見たらすぐに試してみることをオススメしますよ!

Coke ON コカ・コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ
フード/ドリンク
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました