テレビ見放題の新たな格安SIM登場!通信量も無制限で月額2,980円ッ

投稿日:

by ryo

こんにちは、ryoです。

突然ですが皆さんはどのようにテレビを見ていますか?録画して家で見たり、インターネットTVを使ったり様々な手段がありますが、今回また一つ選択肢が増えたみたいですよ。

インターネット家電ベンチャーのガラポンから、録画した番組が外出先どこからでも見れる全録画機「ガラポンTV」とLTE通信使い放題のSIMがセットになったプランが発表されました。

サービス内容もさることながら、何と言ってもその値段が魅力的ですよ…!

月額2,980円で利用可能、通信量無制限でテレビ見放題

今回発表されたプランは、docomo回線を用いたLTE通信が定額使い放題のSIMに加えて、8ch全番組録画機「ガラポンTV」をセットで利用できるプランです。

ここまで充実したプランですが、その利用料金はなんと月額2,980円!ガラポンTVの端末代金や、契約解除の違約金は発生せず、気軽に試してみる事が出来ますよ。

このプランは全国のヨドバシカメラ店舗や、通販サイト「ヨドバシ・ドット・コム」にて販売されています。

最大120日分のテレビ番組を全録画

ガラポンTVは、8チャンネル分のすべてのテレビ番組を24時間×2週間、外付けハードディスクを用いれば120日分録画できる録画機なんです。

録画したテレビ番組は専用アプリをインストールする事でiPhone、iPad、Android、PCなどの端末から、いつでもどこでもインターネット経由で視聴可能。

またあらかじめ番組をダウンロードしておけば、通信圏外の場所で視聴することも出来ますよ。

データ通信量が無制限のSIMと組み合わせる事で、ガラポンTVで録画した番組をどこでも通信量を気にせずに視聴する事が可能になるわけです。

またiPadで番組を視聴する場合には、Picture-in-Picture機能を用いる事によってテレビ番組を見ながら他の作業をする事も可能。AppleTVがあればテレビで視聴する事だってできますよ。

いかがでしたか?今まで通勤中や空いた時間の過ごし方に悩んでいた方も、その時間に好きなテレビ番組を見れるとなると時間の過ごし方が一変しそうですね!

ガラポンTV
写真/ビデオ
無料

Amazonミュージックハイレゾ聴き放題3ヶ月無料

 まもなく終了、今だけキャンペーン

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事