記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone 7/7 Plus、予約しましたか?買う予定ですか?アンケート結果発表ッ

iPhone

こんにちは、yumiです。

今週は「iPhone 7/7 Plus、予約しましたか?買う予定ですか?」というアンケート実施しました。

今回、結果を集計したので発表したいと思います!

iPhone 7/7 Plus、予約しましたか?買う予定ですか?

昨日、ついに発売されたiPhone 7/ 7 Plus。今年7月に実施したアンケートでは、「買わない」という方が70%近くでしたが、発売日が近づき機能が明らかとなると、欲しくなってくるものですよねw

ということで先日iPhone 7/7 Plusを買う予定か、アンケートを実施しました。

果たして購入した(もしくは予定)の方はどれだけいたのでしょうか…?

  1. 予約したよ!:49.52%
  2. まだ予約はしてないけど、買う予定だよ!:17.52%
  3. 今回は買う予定なし!:32.96%

なんと予約済みの方が約半数Σ(゚Д゚)!さらに購入予定の方を合わせると70%近くに!

7月時点でのアンケート結果と真逆となりましたw

ちなみに、何色にするか、何GBにするかも合わせて聞いてみたのですが、

  1. 128GB:65.7%
  2. 256GB:24.4%
  3. 32GB:9.9%
  1. ジェットブラック:49.32%
  2. ブラック:23.96%
  3. ローズゴールド:10.08%
  4. ゴールド:8.82%
  5. シルバー:7.81%

と、圧倒的にジェットブラックの128GBが人気。

寄せられたコメントを抜粋してみると、

  • ジェットブラックの128ギガにしました。発売日に届くか不安ですが…
  • 発売日にジェットブラックほしい!頼む、届いてくれ
  • 128のジェットブラックが欲しかったんですが予想で1番人気だろうと思い発売日に手に入らないかな?と思い敢えて256のジェットブラックにしました!
  • キャリア店舗で予約1番だったから発売日に間違いなく受け取れるはず

と、発売日に届くか不安な方の声が上がっておりました。

特に今回かみあぷ読者のみなさまに人気だったジェットブラックは、予約開始日からすでに入荷が1ヶ月も2ヶ月も先と言われていましたが…1日でも早くみなさんの手元に届くことを願っております!

ということで今週のアンケート結果をご紹介しました。みなさま、多くの投票ありがとうございましたm(_ _)m!

※すべてのアンケート結果は、かみあぷにて記事内の投票機能により集計した数値となります。その為、無作為に抽出したアンケート結果に比べ偏りが生じる場合がありますのでご了承下さい。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました