これ以上損したくない! 「ポケモンGO」などのアイテム課金を取り戻す方法 :PR

投稿日:

by ゆう

ポケモンGOやモンスト、パズドラなどのゲームに夢中で、つい課金しちゃった〜なんて皆さん。実は”普通に課金すると損”だということは知ってますか?

というのも、「課金額の6%(ポケモンGOは7%!)が戻ってくるサービス」があるから!手軽な方法でポケコインや魔法石の購入金額を確実に還元してくれるとなれば、使わない手はありません。

しかも今はポケモンGOが大ブーム中。多くのポケモンをゲットするための課金…、少しでも還元されたら嬉しいですよね。


少しでも課金額を取り戻そう!

課金額を還元するには、「モバトク」というWebサイトを使います。

「モバトク」とはアプリ内課金をポイントとして還元することで、現金やiTunesコード、Amazonギフト券に交換できるお小遣いサイト。内容は非常にシンプルです。

やり方は超簡単!今回はポケモンGOを例にしてご説明しますね。

「ポケコイン」購入額の7%を還元してもらう場合は、こちらのポケモンGOのWebページへと飛び、「7%で割引で課金する」をタップします!

するとApp Storeに飛ぶので、「開く」をタップしてゲームを起動しましょう。

この状態から「ポケコイン」を購入すると、課金額の7%がポイントとして還元されます。課金額120円なら84pt(10pt = 1円換算)、2,400円なら1,680pt!塵も積もれば山となる…、この割引、バカにできません。

購入金額に対する獲得ポイントは一覧表示されていますよ。どれだけのポイントが還元されるのか分かりやすい!

もちろんポケモンGOだけでなく、モンスト・パズドラ・白猫プロジェクト・ディズニーツムツムなど数多くのゲームに対応!

現在ポケモンGOだけはキャンペーンで7%ですが、他のゲームでも6%還元されます。皆さんが今遊んでいるゲームでも問題なく利用できますよ。

よく遊ぶゲームのページは、このようにホーム画面に追加しておくと便利。

課金したいときにすぐアクセスできるので、きっちり6%還元の恩恵を受けられますよ!

貯めたポイントは、Amazonギフト券・iTunesコード・Tポイント・現金などに交換可能!現金にまで交換できるというのは地味にすごい。

実はここだけの話、普段は5%還元なんです。

しかし今回はかみあぷとのコラボということで、特別にポケモンGOを7%還元、そのほかのゲームは6%還元にして頂きました!8月15日までの期間限定なので、課金するなら今のうち!

まとめると、モバトクWebページからApp Storeに飛んで課金するだけ。手間なくシンプル!めちゃくちゃ手軽に課金額が戻ってきます。

安心・安全なサイトであることも魅力。上場企業が運営しており、会員数はなんと200万人以上ですから!規模が大きく、誰でも利用しやすいですよ。

少しでも課金額を取り戻したいなら超オススメです!気軽に試してみてくださいね。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事