2015の思い出をもう一度! あなたのInstagramベスト9を振り返られるサービス「2015bestnine」

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

2015年をInstagramで振り返られるサービス「2015bestnine」がTwitterなどで話題になっていたのでご紹介します。

これは、Instagramに投稿した写真からLikeの数に基づいて写真を9枚選択し、1つの画像にまとめてくれるというもの。

どんな写真が人気だったのか簡単に振り返られる楽しいサービスですよ!

アカウントIDを入力するだけ

「2015bestnine」の使い方はとっても簡単。サイトにアクセスして、「Instagram ID」と書かれたボックスをタップし、自分のアカウントIDを入力するだけです。

Instagramにログインしたり、アプリ連携を許可する必要はありません。自分のIDではなく、例えば有名人のIDを入力してベストナインを閲覧することもできます。

アカウントIDを入力すると画像作成画面に移ります。人気サービスとということもあり作成まで時間がかかる場合もあるようです。

しばらくすると9枚の写真をまとめた画像が表示されます。画像を長押しするとメニューが表示されるので、「イメージを保存」をタップしてiPhone内に保存しましょう。

保存した写真はInstagramに投稿したり、Twitterなど他のSNSでシェアするのも良いかもしれません。

自分のInstagramをサクッと振り返りたいかたはぜひお試しあれ!!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:2015bestnine

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事