記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【寝る前に…】12月9日のiPhoneニュースをナナメ読みッ

ニュース

こんばんは、yumiです。

みなさま本日も1日お疲れ様でした!

さて1日の終わりにiPhoneのニュースを始めAppleやアプリ、そのほかウェブサービス等、”今日の話題まとめ”をチェックしておきましょう!

12月9日のiPhoneニュース

Apple、3月にも発表イベント開催か?

たびたび噂されている4インチのiPhone、通称iPhone 6cが来年3月にも発表されるとの情報が。さらに新型Apple Watchも同時に…と言われていますよ。

こういった噂は最近よく当たるので、今回の件に関してもあながち間違ってないかもしれません。3月が待ち遠しいですねぇ〜!

来年3月に第2世代Apple Watch発表? 4インチiPhoneも登場か (by ニュースイッチ)

アウトー!完全にアウトー!

驚きのアプリが登場しました。まずは何も言わずこちらの動画をご覧ください⇓

ん?ポケモン?と思った方、実は違うんです。これ、おそらく中国の会社と思われる「DNA」(日本のDeNAではなく、”DNA”)がリリースした『Pocket Master Saga』というアプリ。

もう名前もゲーム性もすべてにおいてアウトすぎますが…Appleの厳しい審査になぜ通ったのかも疑問です。

完全に盗用。ポケモンもどきゲーム『Pocket Master Saga』が海外でサービス開始 (by GameCast)

七面鳥を火炎放射器付のドローンで調理する猛者

欧米ではクリスマスに七面鳥を食べるのが伝統ですが、そんな七面鳥を火炎放射器付のドローンで調理する猛者が現れました…⇓

七面鳥、完全に丸コゲ…(((;゚Д゚)))食べられる状態のものになったのかが気になります…w

大丈夫だとは思いますが、もちろん日本ではやらないようにしてくださいね!

火炎放射器付きドローンを自作してクリスマス用に七面鳥の丸焼きを調理 (by GIGAZINE)

ということで、今日のiPhoneニュースをお届けしました。それでは皆様、おやすみなさい( ˘ω˘)Zzz

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました