【寝る前に…】11月30日のiPhoneニュースをナナメ読みッ

更新日:

by yumi

こんばんは、yumiです。

みなさま本日も1日お疲れ様でした!いや〜今日で11月も終わりですねぇ…(遠い目)

さて1日の終わりにiPhoneのニュースを始めAppleやアプリ、そのほかウェブサービス等、”今日の話題まとめ”をチェックしておきましょう!

11月30日のiPhoneニュース

本当に新品…?

アメリカ・テキサス州に住む女性が、ウォルマートで買った新品のiPhoneを起動させると、2013年に撮影された知らない人の写真やボイスメールが入っていたそう…。

ウォルマート側は「間違いなくこのiPhoneは中古ではなく新品である」と言っていたそうですが、事の真相はいかに…。

怖すぎる…!新品の未開封iPhoneを購入したら、知らない人物の写真が大量に (by iPhone Mania)

ついに大幅刷新か?

来年発売されると見られている新型Macbook Airですが、もしかしたら大幅に改良されるかもしれません!

さらなる薄型化、Retinaがついに搭載、11インチが廃止され15インチが登場など様々な情報が飛び交っていますよ。これは楽しみですね〜(´∀`*)

新型「MacBook Air」、 11インチ廃止か?!15インチが新登場?! (by gori.me)

待望の4インチiPhone!

ついに4インチのiPhone、仮称iPhone 6cが来年の2月に発売されるとの噂が!

どうやらiPhone 5cと同じく、カラフルなラインナップになりそうとのことですよ。しかしTouch IDはあるものの、3D Touchは搭載されないとの見方が強いそう。

みなさんはiPhone 6cが発売されたら買いますか?買いませんか?

「iPhone 6c」は4インチディスプレイとカラフルな金属製筐体を採用し、来年2月に発表か (by 気になる、記になる…)

ということで、今日のiPhoneニュースをお届けしました。それでは皆様、おやすみなさい( ˘ω˘)Zzz

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事