カメラの進化が一目瞭然! 初代iPhoneからiPhone 6sまでのカメラを比較した写真

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

iPhone 6s/6s Plusのカメラは、やはり歴代iPhoneとくらべて大きく進化しているようです。

カメラアプリ「Camera+」の創業者であるLisa Bettany氏が、初代iPhoneからiPhone 6sまでのカメラ性能を比較した写真を公開していました。

少しづつ進化していきたiPhoneのカメラですが、並べて見るとその違いは一目瞭然です!

鮮やかで明るい写真に

以下が初代iPhoneからiPhone 6sまでのカメラで撮影した写真を比較した画像。右に行くほど新しいiPhoneで撮影した写真です。

新しいiPhoneほど鮮やかで明るい写真になっているように見えます。

人物写真も一目瞭然。肌の質感などが細やかな写真になっています!

毎年のことではありますが、iPhoneのカメラの進化はiPhone 6sでも素晴らしいものとなりました。

写真を公開していたsnap snap snapでは、他にも様々なシチュエーションの比較写真が公開されています。

気になる方はぜひチェックしてみてください!!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhone11シリーズをコスパでガチ検証しました。

iPhone11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

参考:snap snap snap

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事