iPhone 6をプーチンで覆う! ロシア、プーチン大統領がデザインされた純金製iPhoneパネルが話題に

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

何かと話題の第4代ロシア連邦大統領ウラジミール・プーチン氏ですが、なんとこのほど彼の横顔がデザインされた純金製iPhone 6用バックパネルが発売されていたのでご紹介します。

これはイタリアの高級スマートフォンカスタマイズブランドであるCAVIARが提供しているもの。お値段はなんと約44万円もするそうです!

背面にプーチンの横顔があしらわれたiPhone 6

以下がそのバックパネルのデザインです。ルネサンス彫刻のテイストでデザインされたプーチン大統領のご尊顔がiPhone 6のレベルをグッと底上げしてくれているような気がするような、しないような……。

他にも、ロシアの国章である「双頭の鷲」、金色の輝くプレートなど、精巧な細工が施された逸品となっております!

全体のお姿はこんな感じ。ものすごい高級感です。

約44万円というお値段なので一般庶民にはなかなか手の出しづらいしろもの…しかもロシア国内でしか販売されていません。

ロシア国内在住の友達に頼んで注文するしかなさそうですが、どうしても自分のiPhone 6をプーチン仕様にしてほしいという方はこちらのページから詳細をチェックしてみてください!

ただしこちらはケースではなくバックパネルとなっており、こういったiPhone本体の改造はAppleのサポートを受けられなくなるなどの問題もあるので、ご注意くださいね。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:CAVIAR

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事