【速報】iOS 8.1.1リリース! バグ修正とiPhone 4sなどでのパフォーマンスを向上

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

Appleが、最新版ソフトウェアアップデートとなるiOS 8.1.1をリリースしました。

今回のアップデートはバグ修正がメインで、新機能などの追加はないようですが、古いiPhoneやiPadをお使いならパフォーマンスの向上も含まれます。

不具合が気になる方はアップデートしてしまいましょう!

iOS 8を快適につかえるように!

今回のアップデートには、以下の変更点が含まれます。

  • バグの修正
  • iPad 2及びiPhone 4sでの安定性の向上およびパフォーマンスの改善

iPad 2、iPhone 4sをお使いであれば、これでiOS 8が快適に使えるようになりそうです。

また、詳細は不明ですが、バグ修正も含まれています。Wi-Fiに接続しづらいなどといった不具合が報告されていましたが、これらが改善されるかもしれませんね!

アップデートはiPhone単体で行えます。Wi-Fiに接続し、設定アプリの「一般」から「ソフトウェアアップデート」を選択。「ダウンロードしてインストール」でアップデートが開始されます。

iOS 8を不具合なく利用したいならすぐにでもアップデートした方が良いと思われます。時間もそこまでかからなかったので、お早めにどうぞ!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事