記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple折りたたみ式iPhone発売は2025年?20インチの全画面折りたたみ式MacBook検討中?

iPhone
MacRumors

Appleが折りたたみ式iPhoneを2023年または2024年に発売するのではないかと噂されていましたが、実現されるのは2025年になるのではないかと予想されています。

また、Appleは20インチの全画面折りたたみ式MacBookについて検討していると噂されています。

Apple折りたたみ式iPhone発売は2025年

ディスプレイサプライチェーンコンサルタント(DSCC)のアナリストのロス・ヤング氏によると、Appleは折りたたみ式iPhoneの発売を2025年まで延期したとのことです。

Appleが2023年または2024年に折りたたみ式iPhoneを発売するという以前の予測と比較して、数年の遅れになります。

20インチの全画面折りたたみ式MacBook

ロス・ヤング氏によると、Appleは20インチのディスプレイを備えた折りたたみ式MacBookについてサプライヤーと話し合っているとのことです。

この折りたたみ式MacBookはキーボードは外付けで、折りたたむとフルサイズのオンスクリーンキーボードを備えたノートブックとして、展開して使用するとモニターとして機能する、両目的に使用できる製品になり、4K以上の解像度が可能になるのではないかとのことです。

折りたたみ式MacBookの発売は、2026年または2027年頃ではないかと予想されています。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました