【黒すぎる】公式が逆輸入!松崎しげるさんの新曲ジャケットを◯◯すると…

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

ネットでは「黒色」の代名詞として広く使われている歌手の松崎しげるさん。

そんな松崎しげるさんが8月24日にリリースした楽曲のジャケットがあまりに「黒すぎる」とネットで話題になっていましたのでご紹介します。

iPhoneユーザーが”あること”をすることでわかる、ちょっとした秘密も隠されていますよ…!

◯◯をすると浮かび上がる…

松崎しげるさんといえば、健康的に日焼けした顔。

こちらは松崎しげるさんのLINEスタンプ

Wikipediaによると、同氏の肌の色をイメージした「まつざきしげるいろ」という色もサクラクレパスによって定められているんだとか…。ちなみにこんな色です。

そんな「まつざきしげる色」よりもさらに真っ黒なCDジャケットを使ったCDが9月6日より発売されます。曲名は「からくりピエロ」で、こちらが実際のジャケット写真⇓

まるでエラーか何かと勘違いしてしまうような真っ黒さですが、実際にこれでリリースされるようですよ。

そしてただ黒いだけではなく、このジャケット画像をiPhoneでスクショを撮ると、なんと松崎しげるさんの姿が浮かび上がってくるという仕掛けが施されているとのこと!

以下の画像はAmazonに掲載されているジャケット画像です。ぜひスクショを撮ってみてくださいw

実は今回のジャケットの仕掛けは、昨年5月ごろにネット上で流行ったあるツイートが発端となったそう。こちらがそのツイートです⇓

BARKSによると、5万8千件近いリツイートがなされたこちらのツイートがの画像が松崎しげるの目に止まり、インスパイアされて今回のジャケットが作られたとのこと。まさに公式による逆輸入ですねw

なおCDは1,696(イログロ)円で販売されるそうですよ。なんかもう出来過ぎじゃないですか。

既にdwango.jpでは先行配信がされているようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事