記事内にアフィリエイト広告が含まれます

日経PC21は「3種のスマホ用レンズ」が付いて690円!セブンイレブンに急げッ

周辺機器 (アクセサリ)

こんにちは、津田マリリンです。

最近の雑誌は付録と言えども侮れませんよね。

以前「DIME」5月号の付録でついていた広角/マクロレンズを紹介しましたが、今回はそれに魚眼レンズが加わったタイプが登場しましたよ。

セブンイレブン限定「日経PC21」8月号の付録ということで、さっそくご紹介します!

 広角・マクロ・魚眼の3種のスマホ用レンズ

以前紹介した「DIME」5月号の付録がこちら⇓

そして今回、「日経PC21」8月号についているスマホ用レンズがこちら⇓

お気づきかもしれませんが、ロゴが「日経PC21」に変わった同じモノですw

しかし以前は広角とマクロレンズのみでしたが、今回は魚眼レンズが加わってパワーアップしていますよ!

撮影範囲が広くなる「広角レンズ」に…、

超接写ができる「マクロレンズ」。このクオリティは感動ものですよね〜!葉脈もくっきりと映し出されます。

そして今回追加された「魚眼レンズ」は、なんと最大角180度の広範囲撮影が可能!

標準カメラではどうしても平坦な印象になってしまう景色もギュッと閉じ込められます。アイデア次第で様々な楽しみ方ができそうですよね〜!

「日経PC21」の価格は690円。このクオリティのレンズが手に入ると考えるとかなりお得なのではないでしょうか。

セブンイレブン限定で発売されたばかりなので、前回ゲット出来なかった方はぜひお近くのセブンイレブンをチェックしてみてくださいね!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました