日経PC21は「3種のスマホ用レンズ」が付いて690円!セブンイレブンに急げッ

更新日:

by marilyntsuda

こんにちは、津田マリリンです。

最近の雑誌は付録と言えども侮れませんよね。

以前「DIME」5月号の付録でついていた広角/マクロレンズを紹介しましたが、今回はそれに魚眼レンズが加わったタイプが登場しましたよ。

セブンイレブン限定「日経PC21」8月号の付録ということで、さっそくご紹介します!

 広角・マクロ・魚眼の3種のスマホ用レンズ

以前紹介した「DIME」5月号の付録がこちら⇓

そして今回、「日経PC21」8月号についているスマホ用レンズがこちら⇓

お気づきかもしれませんが、ロゴが「日経PC21」に変わった同じモノですw

しかし以前は広角とマクロレンズのみでしたが、今回は魚眼レンズが加わってパワーアップしていますよ!

撮影範囲が広くなる「広角レンズ」に…、

超接写ができる「マクロレンズ」。このクオリティは感動ものですよね〜!葉脈もくっきりと映し出されます。

そして今回追加された「魚眼レンズ」は、なんと最大角180度の広範囲撮影が可能!

標準カメラではどうしても平坦な印象になってしまう景色もギュッと閉じ込められます。アイデア次第で様々な楽しみ方ができそうですよね〜!

「日経PC21」の価格は690円。このクオリティのレンズが手に入ると考えるとかなりお得なのではないでしょうか。

セブンイレブン限定で発売されたばかりなので、前回ゲット出来なかった方はぜひお近くのセブンイレブンをチェックしてみてくださいね!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

marilyntsudaはこう思う!
レンズを装着するのでお気に入りの画像加工アプリでも使用可能。近所のセブンイレブンではまだ3冊残っていました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事