記事内にアフィリエイト広告が含まれます

母の日のプレゼント! Appleの母の日向けCMにオリジナル写真を追加できるサービスが公開

Webサービス

どうもハンサムクロジです。

Appleが母の日に合わせた素敵なコンテンツを公開しました。

最近テレビなどでも流れているiPhoneのCMに、自分が撮影したオリジナルの写真を組み込める「Moms Shot on iPhone」というサービスです。

素敵な映像を作成して、Facebookで共有することができますよ!

写真をアップロードするだけでOK

テレビなどでも流れているiPhoneのCMが以下。この動画の最後の部分に自分の写真を組み込むことができます。

まず、こちらのサイトを開いて、利用規約を読んでから「Upload Image」をタップ。三つのメニューからいずれかを選んで写真をアップロードします。

写真は正方形に切り抜かれます。切り抜きたいポイントを選んで「Next」をタップ、名前を入力して「Done」をタップしましょう。

すると動画が完成します。再生ボタンで実際に見て、オーケーなら「Post」をタップ。Facebookにシェアすることができます!

雰囲気のある動画を簡単に作ることができます。Facebookで家族とつながっている方など、ぜひ試してみてはいかがでしょうか!?

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました