母の日のプレゼント! Appleの母の日向けCMにオリジナル写真を追加できるサービスが公開

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

Appleが母の日に合わせた素敵なコンテンツを公開しました。

最近テレビなどでも流れているiPhoneのCMに、自分が撮影したオリジナルの写真を組み込める「Moms Shot on iPhone」というサービスです。

素敵な映像を作成して、Facebookで共有することができますよ!

写真をアップロードするだけでOK

テレビなどでも流れているiPhoneのCMが以下。この動画の最後の部分に自分の写真を組み込むことができます。

まず、こちらのサイトを開いて、利用規約を読んでから「Upload Image」をタップ。三つのメニューからいずれかを選んで写真をアップロードします。

写真は正方形に切り抜かれます。切り抜きたいポイントを選んで「Next」をタップ、名前を入力して「Done」をタップしましょう。

すると動画が完成します。再生ボタンで実際に見て、オーケーなら「Post」をタップ。Facebookにシェアすることができます!

雰囲気のある動画を簡単に作ることができます。Facebookで家族とつながっている方など、ぜひ試してみてはいかがでしょうか!?

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事