Twitterのアイコンにどう? パワーパフガールズ風アバターが作れるサイト「Powerpuff Yourself」

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

今年からアニメ新シリーズがスタートする「パワーパフガールズ」が、その登場キャラクター風デザインのアバターを作れるサイト「Powerpuff Yourself」を公開していました。

TwitterなどのSNSでアイコンに使用できそうな、かわいらしいアバターを作ることができます。

パワパフ好きな方はもちろん、そうでない方もお試しあれ!

パーツを決めてオリジナルパワワプガールを作ろう

まずは「Powerpuff Yourself」にアクセスします。

ページが開いたら「POWER ME UP(スタート)」をタップ。あとは、肌の色、目、口などのパーツを選択していくだけで、自分だけのアバターを作成できます。

また「RANDOMIZE(ランダム)」でパーツをランダムに選択したアバターが作成可能。「CLEAR ALL(消去)」で初期状態にもどすこともできます。

「FINISH(OK!)」をタップし、ポップアップで「YES(はい)」を選択したら作成完了です。

最後にアニメーション背景を選択し、生年月日を入力したら画像がダウンロードできます。

ダウンロードできる画像は、背景なし、背景あり、アニメーション背景の3種類。好きなものをダウンロードして使いましょう!

かわいらしいキャラクターなので、ヒゲなどを生やして男性っぽくしようとすると妙になりがちですが……。個性的なアバターを使いたい方にはピッタリだと思います!

もちろん無料なので、ぜひ試してみてください!!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事