Instagramで報酬ゲット! ハッシュタグキャンペーンをまとめてチェックできるサイトが登場

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

Instagramで企業などが展開している「ハッシュタグキャンペーン」をまとめてチェックできるサイト「Astream」が公開されました。

Astream」は様々なキャンペーンをひとつにまとめたキュレーションサイトで、全てのキャンペーンが報酬付きというのが特徴。

写真投稿を楽しみつつ報酬をゲットしたい方にオススメのサイトですよ!!

ピンポイントでPR依頼が来るかも!?

Astream」を開いてスクロールすると、掲載中のキャンペーンを見ることができます。

キャンペーンをタップすると詳細を確認できるほか、指定のハッシュタグで投稿された写真も閲覧可能。

気になる報酬のキャンペーンを見つけたら参加条件を確認し、写真をInstagramに投稿すれば参加完了となります。

例えば現在参加できる「キリン一番搾り」のキャンペーンであれば、公式アカウントをフォローしてから指定のシーン、指定のハッシュタグの写真を投稿することで、当選した30名に工場ショップ限定「KANPAI!ジョッキ(2個)」一番搾り6缶パックセットがプレゼントされるそうです。

プレスリリースによると、投稿した写真の「いいね」数を計測することで人気のユーザーを発見し、ユーザー個別にPR依頼が送られてくる可能性もあるとのこと……!

ハッシュタグキャンペーンに積極的に参加したいという方は、ぜひチェックしてみてください!!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:PR TIMES

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事