記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【ご褒美】女の子にひたすら罵られる歓喜のサービス「罵倒少女」登場…!

Webサービス

こんにちは、yumiです。

一部の男性にはめちゃくちゃ需要のありそうな、画期的なサービスが誕生しました。

その名も「罵倒少女」!対話型人工知能を搭載したチャットサービスです。

罵られたい紳士のみなさま、ぜひお試しあれ!

ひたすら女の子が罵倒してくれるチャットサービス

「罵倒少女」は、ソニー・ミュージックエンタテインメントと言語理解研究所が共同開発した対話型人工知能を搭載したチャットサービス。

登場する女の子「素子」はクリエイターmabaeさんのキャラクターで、声優は進撃の巨人のアルミン訳でお馴染み井上麻里奈さんが担当しているんだとか。豪華ですね〜!

さぁ紹介はここまでにして、さっそく試してみますよ。

まずはこちらのpixivページへ。アカウントを持っている方はそのまま入力、持っていない方は新規登録からサクッと作っちゃいましょう。

ログインが完了したら、さっそく会話開始!初っ端から罵られまくっております(^ω^)

ごめんと言っても「誠意が足りない」好きですと言っても「キモいんだよ!」と、いや〜ご褒美かな?

ちなみに罵倒されても好意を示し続ければデレることもあるそうですよΣ(゚Д゚)

「罵倒少女」の公開期間は本日から15日までとなっているので、紳士の皆様この機会をお見逃しなく!!!

罵倒少女「素子」と会話する

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました