アップルの「iWatch」は丸くて薄い腕時計型で確定!?複数デザインあるとの噂も

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

まだアップルが何ひとつ発表していないのにすでに出ることが確定しているかのような腕時計型のウェアラブルデバイス、「iWatch」。名前すら公式なものではありません。

そんな「iWatch」について、さらなる噂が飛び込んできました。やっぱり本当に発表されるのでしょうか…!?

男女向けに複数のモデルが発売されるようです

今回は台湾からの情報としてRosenblatt Securitieのアナリスト、Brian Blair氏がBusinessinsiderで伝えました。

「iWatch」は今までの他社が出しているような四角っぽいデザインではなく、むしろモトローラが今夏リリース予定のウェアラブルデバイス、「Moto 360」のような丸いデザインで、それより薄いものとなるとのことです。

ちなみに「Moto 360」のイメージ画像はこちら。

また、男性向けと女性向けと思われる複数のモデルが存在するようです。

そしてその生産は7月〜8月に開始され、2014年前半期に1500万〜2000万個製造されると分析しています。ということは、今年中に何らかの発表があってもおかしくないかもしれませんね。

ここまで具体的な形状や個数が出てくるってことは、やっぱりアップルが何らかの新しいデバイスを新しく作ってるんじゃないかと予想してしまいます。

ウェアラブルデバイスという新しい分野で、アップルがどんなイノベーションを見せてくれるのかとても楽しみです。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Business Insider

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事