【速報】正式発表キタ!ドコモ、iPad AirとiPad mini Retinaディスプレイモデルを6月10日より発売 

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

ソフトバンクとauに遅れること7ヶ月。ついに6月10日よりドコモからも「iPad Air」および「iPad mini Retinaディスプレイモデル」が発売開始となります

ようやくですね。他社同様iPhoneを契約していると割安になるプランもあるようですよ!

一番安いiPad Airの実質負担額は月額270円

かみあぷ速報でも過去に何度か「ドコモからもiPadが発売されそう」という記事を出しましたが、今回はドコモの正式な発表ですよ。

これまでLTE版のiPad Air及びiPad mini Retinaディスプレイモデルはソフトバンクとauからだけ発売されていましたが、6月10日以降ドコモからも購入できるようになります!

詳しい料金に関してはこちらを御覧ください。ちなみに16GBのiPad Airで、本体の実質負担額が月額270円となっています。(回線の費用は別)

パケット通信費に関しては、家族でシェアしたり、パケット通信量を他のスマホと2台でシェアすることで割安に使えるプランもありますよ。

また、オンラインストアでは6月2日から予約開始とのこと。気になる人はこちらのページもチェックしてください!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:NTTドコモ

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事