『Litely』プロさながらの仕上がりに!自然で美しい写真が簡単に出来る写真編集アプリ

更新日:

by みさち

こんにちは、みさちです。

AppStoreに数多くある写真編集アプリ。でもどれを使ったらいいか分からない!使いこなせない!という方、『Litely』がオススメです。

実はこのアプリ、Photoshopなどプロ向けの編集ソフトで使用する”カラー調整プリセット”を販売している会社「LITELY LLC」がリリースしており、誰でも本格的な写真編集が可能!しかも使い方がすごく簡単なのです。

自然で美しい写真が3ステップで出来ちゃいますよ~!

Litely
写真/ビデオ, ユーティリティ
無料

簡単なのに、まるでプロの仕上がりに!

写真を編集するには、まずアプリを起動して「+」ボタンから加工したい写真を選び、10種類あるフィルターの中から好きなものを選択。

今回は横浜みなとみらいの風景写真に「明るいコントラストのアーガイル」のフィルターを選んでみます。

フィルターを選び終わったら、左から二番目のアイコンへ。「露光」「鮮明さ」「彩度」「ビネット効果」を編集できる画面になるので、それぞれ好みに合わせて調整バーを動かしましょう。

加工が終わったら右下のチェックマークをタップして、フィルターを選んだ画面へ戻ります。
この画面で加工した写真部分を二本指で長押しすると、加工した前と後の写真を見比べることが出来ます。これは地味に便利!

たったこれだけで編集完了です。出来上がった写真はというと…空の色がハッキリし、コントラストがキレイな写真になりました!

ちなみに、出来上がった写真は右下のアイコンをタップして保存をお忘れなく。

お手軽なのに本格的な写真編集アプリ『Litely』。加工の色合いが絶妙で、自然さを損なわずにきれいな写真が作れます。皆さんもぜひ試してみてくださいね!

Litely
写真/ビデオ, ユーティリティ
無料
iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事