【裏技】時間制限付パズル系アプリで、時計を止める方法

更新日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

iPhoneで時間制限付きパズル系ゲームをやっていて、どこを消せるか探しているうちにタイムアップしてしまったという経験のある人は多いのではないでしょうか。

ポコパンやツムツムなど、そういったゲームがうまくできないという人は少なくないと思います。

ということで、その時間制限付きパズル系ゲームの時間を止めて、じっくりと次の手を考えられる方法をご紹介します!!

ホームボタンを2回押す

まずはゲームスタート。勢い良く消しているとだんだん時間が減っていきます。どうにかしたいけどどうにもならない! 焦って消せるポイントも見つからない! どうしたらいいんだー!!!

そんな時はホームボタンを2回押してマルチタスク画面にしましょう。はい、時間が止まったまま画面をじっくり眺められます! これでどこを消したらいいかじっくり探せるのです!!

消せる場所が見つかったらアプリに戻りましょう。ポーズ画面が表示されたら「続ける」をタップ。時間は全く進んでいません!!!

ちょっと卑怯な裏技ですが、貪欲にハイスコアを狙いたいなら知っておいて損はないはず。お試しあれ!

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事