リリースはよ!iMessageなどのバグを修正した「iOS 7.1.2」の開発が進んでいるようです

投稿日:

by 324

こんにちは324です。

Appleが、iMessageやその他のバグを修正した「iOS 7.1.2」の開発を進めていることが判明しました。

先日iMessageのバグによってAppleが起訴されるという記事をお伝えしましたが、このiMessageに関するバグも、このアップデートで完全に修正するとのことですよ!

バグ修正メインのアップデート

集団訴訟が起こったことで話題となったiMessageの送受信が正常に行われないというバグですが、こちらは現在サーバー側の不具合は修正されており、次期iOSのアップデートで完全に修正されるとのこと。

また、海外メディアのMacRumorsより「iOS 7.1.2」を搭載した端末からのアクセスが確認されたことから、既に開発は進められていると見て間違いないようです。

ユーザーからの訴訟によって慌てて開発を急いだかのように見て取れる次回のアップデートですが、果たして訴訟問題の行方がどうなるのか気になりますね。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

324はこう思う!
バグや不具合、セキュリティ等の問題が頻発しているAppleですが、このアップデートで出来る限りの修正がなされていることを願いたいところです。
324

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事