新製品などが発表されるAppleのイベント「WWDC」は日本時間で6月3日の午前2時から!公式アプリのアプデで判明したぞ

更新日:

by ゆう

こんにちは、ゆうです。

新製品や次期iOSなどが発表されるアップルの一大イベント「WWDC」の開催時間が判明していますよ〜。アップルが、WWDC用アプリをアップデートして案内しております。

それによると6月2日の午前10時(日本時間で6月3日の午前2時)とのこと!

WWDC
辞書/辞典/その他
無料

例年通り日本時間では深夜!

アップルはWWDC用アプリ『WWDC』をアップデートし、その中でWWDCの開催時間を現地時間で6月2日の午前10時〜と伝えています。

何度も言いますが、日本時間では6月3日の午前2時!会場はサンフランシスコにある「Moscone West」。

今回のWWDCでは、MacBookやiPod touchなどがリニューアルされ、iWatch、iOS 8も発表されるか、と予想されていますよ。

また基調講演の様子はWWDC2013同様、ストリーミング配信されます。生で見たいというファンの方も安心ですね。

6月3日は火曜日ということで、そんな深夜から起きてる場合じゃねぇ!という方も多いと思いますが…、眠い目をこすって発表を見届けましょう!

WWDC
辞書/辞典/その他
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事