LINEアプリでクーポンゲット! お得に買い物したいなら「LINE@」を使いこなそう

更新日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

トークやタイムラインを使ったコミュニケーションツールとして利用されることの多いLINEアプリ。

ですが、以前から提供されている「LINE@」機能を利用することでお得にお買い物することもできるんです!

人と人とをつなぐだけでなく、お店にもつなげてくれて、さらにクーポンで楽しめる……。これを利用しない手はありませんよ!!

お店と友だちになってクーポンゲット!

「LINE@」は、気になるお店と友だちになることで、その店舗の情報をアプリから通知してもらったり、詳しい情報をチェックできる機能です。

現在3万件以上ものアカウントが開設されており、いろいろな地域でその場所に合った情報を手に入れられるようになっています!

登録されている店舗と友だちになるには、まず「その他」タブの「公式アカウント」を選択。次に「地域情報」というボタンをタップします。

地域を選択すると専用のページが表示されます。ここから選択する以外にも、上部の検索窓や右上の現在地周辺ボタンからお店を探すことができますよ。お店を見つけたら「友だち追加」をタップしましょう。

今回友だちになったのは、「音楽ゲーム1回無料クーポン」を配布していた東京ジョイポリス。友だちになった瞬間にトーク画面に通知が届き、選択することでクーポンをゲットすることができました!!

これ以外にもLINE@アカウントでは、通常のトークと同じように1対1でやりとりする「お店トーク」機能が使えるようになるなど日々進化しています。

よく行くエリアでお得にお買い物したい、新しいお店を発掘したいという人はぜひ活用してみてください!!

LINE
ソーシャルネットワーキング
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事