『Perfect 365』犬もキレイになる話題のアプリ!生き物以外もキレイになるのか試してみたぞ

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

Twitterで現在18,000回以上もリツイートされている「キレイな犬」をご存知ですか?『Perfect365』というアプリを使って、犬を華麗に変身させた写真がとっても衝撃的なんです…

そこで今回は、そのアプリで生き物以外もキレイになるのか試してみましたよ〜!

Perfect365: 高性能メーキャップ ソフト 3.5.32(無料)
写真/ビデオ, ライフスタイル
無料

『Perfect365』ってどんなアプリ?

まず『Perfect365』がどういったものかというと、撮った顔写真にさまざまなタイプのお化粧を施してくれるアプリなんです。

顔写真を撮影(もしくはアルバムから読み込む)と顔のパーツを細かく設定する画面になるので、サンプルと見比べながら青い丸を動かしパーツ位置を合わせます。

位置が決まったら右上の「OK」をタップ。すると、かみあぷライターの中で一番の薄顔と言われている私の顔もアイシャドーや口紅などのメイクで顔がハッキリしましたw

メガネもかけているのに、自然なメイク。このアプリを犬に使ってみると…

Twitterで話題の「犬にメイクしてみた」写真とは

話題の犬にメイクしてみた写真がこちら。パーツ位置を合わせると…

完璧に変身しちゃってますww

では、生き物以外にも試して行きますよ〜!

どこまでキレイになるのか試してみた

まずは、人間(女性)と犬のメイク写真を見て来たので、人間(男性)バージョンもとりあえず見ておきましょう。

「今日も目が良い感じに死んでるね〜!」と1日3人くらいから言われるゆうさんです。果たしてメイクの力で、死んだ目を復活させることはできるのか…?

ちょ…いるいる、こういう人w 見た事ある!二丁目で!!www

犬も薄顔も男もキレイに変身させちゃうこのアプリ。さぁ生き物以外にも挑戦だ!

異常に絵の才能があり、画伯と呼ばれているアプリーナ(詳しくはコチラ)に「自分の顔書いて!」と頼み、その絵にメイクを施してみます。

書いてもらった似顔絵がこちら。メイクを施してみると…お、おぅ微妙だ…。

う〜ん確かに生き物以外(絵)にもメイクは出来るものの、いかんせん面白くない…このままでは「生き物以外にメイクはできるが、面白さはまったくない」というしょーもない結論に至ってしまう…。

しょうがないので、この責任をとってもらうため本人も似顔絵と同じメイクにしてもらいますよ。ゆうさん以上にヒドくしてやるぞ…ふひひww

…ってあれ?ケバいにはケバいけど、カワイイじゃないか…。

予想ではピエロのような顔になるはずだったのに…結局、被害者はゆうさんだけでした。もう収拾がつかないので、最後にもう一度ゆうさんの顔でお別れです。

リアルでお化粧をするのはハードルが高いですが、アプリでやる分には簡単なので是非お試しをw 新たな自分が垣間見えるかもしれませんよ〜!w

Perfect365: 高性能メーキャップ ソフト 3.5.32(無料)
写真/ビデオ, ライフスタイル
無料
iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事