通常200円の写真加工アプリが「Apple Store」内でだけ無料配信中!とりあえずDLしとこう

更新日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

ほぼ毎月恒例となっている「Apple Store」アプリ限定無料セール。その対象となるアプリが更新されていたのでご紹介します。

今回無料化となったのは、通常200円で販売されているオシャレな写真加工アプリ『Rhonna Designs』です。使うか使わないか分からない人も、とりあえずダウンロードしときましょう!!

Apple Store
ライフスタイル
無料

文字と模様でオシャレに写真加工できるアプリ

『Rhonna Designs』は、基本的なフィルタやフレーム、ぼかしに加え、様々なフォントや模様を使ってオシャレに写真加工できるアプリです。

どちらかといえば女性向けな淡い雰囲気のアプリ。普段とはちょっと違う雰囲気の写真を作りたい時に便利ですよ!

このアプリを無料でダウンロードできます!

ダウンロード方法

ということで、さっそくダウンロードしてみましょう。Apple Storeアプリを開いたら「ストア」タブを開いて、ダウンロードページへのリンクを選択。ページが開いたら「今すぐ無料でダウンロード」をタップしましょう。

App Storeが開いたらパスワードを入力し、右上の「コードを使う」をタップすれば完了です。

一度ダウンロードしてしまえば、iPhoneからアプリを消してしまっても無料で再ダウンロードすることができます。せっかくですのでこの機会にぜひお試しあれ!

Apple Store
ライフスタイル
無料

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事