スプレーするだけでiPhoneが防水に!凄すぎる防水アイテム「Impervious」がKickstarterに登場

更新日:

by 324

こんにちは324です。

iPhoneにそのまま”シュッ”とスプレーするだけでナノコーティングされる防水スプレー「Impervious」がKickstarterで資金調達を行っています。

分解などの必要がないので、スプレーさえあれば誰でもiPhoneを防水仕様にすることができるとのこと!

しかも、既にiPhone 6用のキットまで用意されているようですよ!

iPhoneにスプレーするだけ!

以前にもなんでも防水にしてしまうナノスプレーや、端末をナノコーティングするサービスなどをご紹介してきましたが、今度はもっと手軽にiPhoneを防水仕様にできるスプレーが登場しました。

「Impervious」は、ナノ技術を使用したスプレーで、iPhoneを完全に防水仕様にすることができる魔法のような防水アイテムです。動画はコチラ↓



分解などの必要がなく、iPhoneの画面やボタン、コネクタ部分などにスプレーを噴きかけるだけでOK!

スプレーしてしまえば、こんな風にバシャバシャ水をかけても、水の中にポチャンさせてもへっちゃら。ちなみに防水は3年持つらしいです。

さらに↓のように先が尖ったもので画面をガリガリしても大丈夫!そうです、iPhoneを傷からも守ってくれる加工も施してくれるのです。

既に目標金額には到達していますが、資金調達は5月22日まで行っており、iPhone 5/5S、そして早くもiPhone 6を含んだフルパッケージキットを39ドル(約4000円)で入手することができますよ。

気になる方はコチラからチェックしてみてくださいね!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

324はこう思う!
これはすごい!シュシュッとスプレーするだけなのに完全に防水仕様になっています。もうAppleが公式採用して欲しいくらいです><
参考:iPhone Mania via Kickstarter
324

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事