iPhone 6のフロントパネルと思われる写真が中国のSNSで公開される!思ったよりも大きいぞ

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

中国版TwitterことWeiboにて、iPhone 6のものとされるフロントパネルの写真が公開されました。

Weiboには過去にも新型iPhoneの設計図や板金などの写真が流出したことがあり、今回公開された画像が本物であれば、iPhone 6のデザインが大体予想できてしまうものとなっています。

思ったよりも大きい!

投稿された写真はiPhone 5sと比較される形で撮影されていて、赤外線センサー・通話用スピーカー・ホームボタンなどに穴が開いていて、デザイン的にはiPhone 5sとほとんど変わらないようです。

このように実際に並べて比べてみると、かなり大きいことがお分かりいただけると思います。iPhone 6と思われるフロントパネルの画面の大きさは5s本体の大きさに迫る勢いですね。

この画像が本物なのかどうかは分かりませんが、次期iPhoneは大型化が噂されていますので、大型化された場合はこのようなデザインになる可能性はあります。

この大きさだと片手で操作するのがやっとという感じがしますね。ポケットに入れる場合も結構キツそうです><

iPhone 6についての情報はこれからも沢山出てくると思いますので、これからの情報に期待しましょう!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

SHANはこう思う!
年々iPhoneの画面が大きくなっている気がします。これからも大きくなり続けるのでしょうか。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事