『OpenYourEyes』目を開けないと鳴り止まない!?強制的に覚醒させるアラームアプリを試してみた

更新日:

by アプリーナ

こんにちはアプリーナです。

朝なかなか起きられない…。ついつい目覚まし時計をスヌーズして二度寝してしまう>< なんて方必見。

目を開けないと音が鳴り止まないというすんごいアプリ『OpenYourEyes』が登場しましたよ!さっそく試してみたのでご紹介しますっ。

OpenYourEyes
ユーティリティ, ライフスタイル
無料

とにかく起きれない

〜ある朝〜

ガチャ「おはようございまーす!」

「よーし今日も頑張って仕事するz…」ステーン!!!
※GIF↓

「もぉ〜アプリーナさんまた事務所で寝て!!朝ですよ起きて!仕事してください!」ユッサユッサ

「こいつ…全然目を覚まさねえ…。

「いい加減にして下さい!このアラームアプリ『OpenYourEyes』を使って目を覚ませアホ!!

※ここまで茶番

目を開けないと鳴り止まない!

『OpenYourEyes』は、カメラで顔を認識し、目を一定秒数以上開かないと鳴り止まないアラームアプリ。一見ただのオシャレアラームなのですが…

時間が来るとカメラが起動!目を認識すると下部のバーがたまっていき、バーが右端までいくと音が鳴り止みます。途中で目を閉じるとリセットされちゃうので、強制的に目を開かされるのですw

諦めてアプリを閉じても、バックグランドで鳴り続けますよー。音を止めるには、目を開くしかないというわけ!

というわけで凝視

ハイ、強制的に目を開かせられるので、普段は目覚めの悪い私でもすっきり覚醒することができましたよ。目を開く秒数や音は好みに設定できるので、なかなか起きれない方は30秒など長めに設定しておくことをオススメしますw

皆さんもぜひ使ってみて下さいね〜!

OpenYourEyes
ユーティリティ, ライフスタイル
無料
iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事