『LINE KIDS動画』子どもから大きなお友達まで楽しめるキッズ向け動画アプリ登場!基本無料で見れるぞッ

更新日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

ついにきました! パパやママがお子さんと一緒に動画を楽しめるアプリ「LINE KIDS動画」がリリースされていたのでご紹介します。

このアプリは保護者が安心してお子さんに見せられるアニメ・特撮作品などの動画を、基本無料で視聴できるというもの。時間制限があるため時間を決めて楽しむことができるのが特徴です!

子どもから大きなお友だちまで楽しめる動画アプリです!

LINE KIDS動画
エンターテインメント
無料

見放題プランもあり

アプリに収録されているのは、「ドラえもん名作コレクション」「あらいぐまラスカル」などといったパパ・ママも楽しめるものから「プリキュア」や「仮面ライダー」など子どもが夢中になるものまで色んな作品が取り揃えられています!

チャージ満タン25分間+1日回復ぶんの15分、合計1日最大40分間を無料で視聴できるほか、制限なく視聴できる動画も用意されています。ただし「プレミアム」と書かれた動画は有料プランでないと視聴できないので注意してください!

それ以外の動画であれば選択して再生ボタンをタップするとすぐに視聴できます。再生前にどれだけタイマーを消費するのか教えてくれる親切さがありがたい! もし途中でタイマーが切れても、お気に入り登録しておけばすぐに続きを見られます!!

とはいえ、夢中になるとすぐに続きをチェックしたくなるもの……。無制限で見続けたいぞ!という人は、月額500円で加入できる見放題プランを利用しましょう。500円の定額なので見れば見るほどおトクです!

子供向けということで提供されていますが、誰でも楽しめる内容になっています。見放題プランを使わなくても、ほんのちょっと暇つぶしするだけなら充分楽しめるはず! ぜひダウンロードして使ってみてください!!

LINE KIDS動画
エンターテインメント
無料
iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事