AppleがWWDC2023でwatchOS10のメジャーアップデートを発表?ジャーナリストレポート

投稿日:

by saki

Apple

AppleはWWDC2023を米国時間6月5日から開催し、新しいオペレーティングシステムについて発表することを明らかにしていますが、ジャーナリストからwatchOS10がメジャーアップデートになるとレポートがあり、話題になっています。

AppleがWWDC2023でwatchOS10のメジャーアップデートを発表?

Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、最新のPower Onニュースレターで、WWDC2023で発表されるオペレーティングシステムについてレポート。

ガーマン氏によると、watchOS10は、更新されたインターフェイスを含む、より大きな機能強化をもたらし、2015年にオペレーティングシステムの最初のバージョンがリリースされて以来、最大のメジャーアップデートになるとのことです。

ガーマン氏は、watchOS10の詳細について情報提供をしていませんが、ハードウェアの変更は最小限であると予想され、オペレーティングシステムのアップグレードが焦点となり、WWDC2023で発表されるwatchOS10の内容は、2023年のApple Watchについて知っておくべきことのほとんどを教えてくれると伝えています。

watchOS10開発者向けベータ1は、WWDC2023基調講演の直後にApple Developer Programメンバー向けにリリースされる予定ですが、パブリックベータ1は、少し遅れて7月にリリースされると予想されています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

写真:Apple

関連記事