Apple卯年を記念して新しい限定版AirTagを発表!初売り向け

投稿日:

by saki

Apple

Appleは昨年、2022年が寅年であるため、かわいい虎の絵文字が刻まれた限定版のAirTagを導入しましたが、Appleは昨日、来年2023年の卯年にむけた新しいうさぎの絵文字が刻まれた限定版AirTagを発表しました。

Appleが卯年を記念して新しい限定版AirTagを発表

Appleは今年2022年の初売りで、対象のiPhoneを購入した先着20,000名に虎の絵文字が刻まれたAirTagをプレゼントしました。

Appleは来年2023年1月2日から1月3日の48時間、日本で初売りを開催。

Appleは、期間中にiPhone SE3、iPhone12、iPhone13を購入した先着30,000名に、うさぎが刻印されたスペシャルエディションのAirTagと8,000円分のギフトカードをプレゼント。

ギフトカードの金額は購入商品によって異なり、ギフトカードはApple IDで引き換えが可能で、Apple Store、App Store、iTunes Store、Apple Books、アプリ内購入で使用できます。

初売りは日本限定で、AppleのWebサイトとApple Storeでの購入に適用されますが、Apple Storeアプリからの購入では適用されないので、注意が必要です。

初売りについては1月1日に追加記事をリリースします。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

参考・写真:Apple

関連記事