iPhone14 Proを含む16機種のスマホのブラインドカメラテスト動画が話題!1位は?

投稿日:

by kenji

MKBHD/YouTube

iPhone14 Proモデルは、Appleが販売しているiPhoneの中で最もカメラ性能が優れている機種です。

YouTuberが、iPhone14 Proを含む16機種のスマートフォンのブラインドカメラテストの動画を公開し、話題になっています。

iPhone14 Proを含む16機種のスマホのブラインドカメラテスト動画

9to5Macによると、スマートフォンのブラインドカメラテスト動画を公開したのは、YouTubeチャンネル「MKBHD」。

MKBHD」は毎年スマートフォンのブラインドカメラテストを実施しており、以前はTwitterでの投票などにより順位を決定していましたが、今年は2枚の写真を比較して良いと思う方に投票してもらうEloレーティングスタイルの専用のWebサイトを準備。

 16種類のスマートフォンの標準、低照度、ポートレートの写真を比較して投票することも可能です。

今回のブラインドカメラテストには、600,000人以上が参加し、 2,000万回以上の画像の投票結果が得られました。

結果は、1位はPixel 6A 、2 位はPixel 7 Pro、 3 位はAsus Zenfone 9でした。

気になるiPhone 14 Proの結果は16機種中7位でした。

「MKBHD」では、1月末まで投票を行っており、まだ投票に参加可能です。

iPhoneで着信拒否を設定する方法 |履歴は残る?相手へのアナウンスやSMSの通知は?

参考:9to5Mac 写真:MKBHD/YouTube

関連記事