2023年発売の14インチと16インチの新型MacBook Pro?未発表の2つのMacが新しいデータベースで発見

投稿日:

by kenji

Apple

14インチと16インチの新型MacBook Proに搭載されると噂されている、M2 Maxチップの2つのベンチマークスコアが公開されていることが発見されましたが、新たに未発表の2つのMacがデータベースで見つかり、話題になっています。

2023年発売が予想される未発表の2つのMacが新しいデータベースで発見

MacRumorsによると、ゲーマーが使用しているコンピューターハードウェアとソフトウェアの種類を示すデータを毎月公開しているSteamは、11月のデータを公開。

Steamによると、11月の調査結果の中に、モデルIDが「Mac14,6」と「Mac15,4」の2つの未発表の新型Macが登場。

「Mac14,6」と「Mac15,4」の両方がSteamのプラットフォームで0%の使用率で表示されています。

これは一般に広く使用されているのではなく、AppleがSteamのゲームプラットフォームで未発表の Macをテストしている可能性があります。

モデルID が「Mac14,6」の未発表のMacは、カナダトロントのソフトウェア企業Primate Labs社のGeekbench5スコアで発見されており、14インチと16インチのMacBook Proで最初に登場する可能性が高いM2‌ Maxチップを搭載しています。

14インチと16インチのMacBook Proは、2023年第1四半期に発表されると予想されています。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

参考:MacRumors 写真:Apple

関連記事