iPhone14は2022年に最も検索された用語の8位!Googleが「Year in Search」発表

投稿日:

by kenji

Apple

iPhone14シリーズは今年2022年9月に発売されましたが、2022年にGoogleで検索された用語のTOP10入りしたとのことで、話題になっています。

iPhone14は2022年にGoogleで最も検索された用語の8位

MacRumorsによると、Googleは毎年恒例の2022年版「Year in Search:検索で振り返る2022年」を発表。

Google「Year in Search」は、ニュース、人、映画など、さまざまなカテゴリで最も検索された用語を毎年年末に発表。

Googleによると、iPhone14はすべて地域で検索された一般的な用語のTOP10リストの8位だったとのことです。

iPhone14よりもGoogleで上位の検索された用語は、ワールドカップ、ウクライナ、エリザベス2世の死去などでした。

Googleトレンドによると、iPhone14という用語は、iPhone14シリーズが発表された9月に急上昇。

iPhone14の最も検索された関連用語は、iPhone14 Proモデルでしか利用できない「Dynamic Island」でした。

その他の上位の関連検索には、ディープパープル、iPhone14予約販売などがありました。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

参考:MacRumors 写真:Apple

関連記事